【更新報告&雑記】更新!


どうも、388859です!今回は一ヶ月!何とか前の更新ペースに戻したい……!ぶっちゃけ週一くらいに!
今回はまた士郎さん悩む。悩んでこその人ですよ。


というわけで雑記ですが、もうすっかり夏ですねぇ。

グラブルはランク150間近、古戦場真っ只中ですがどうですかね。自分は正月から貯めてた石で無料天井しまして、ついにマキラをゲットしました!可愛い!つよい!その他にも水着イシュミールさんや、リミテッドリーシャ、ロゼッタ、黒騎士。召喚石はアポロン×2、カグヤ、なんと神石のゼピュロスをゲッツ!ル・フェイのおかげでかなり編成は出来てきましたし、エタラヴが最終すればよさげですよねゼピュロス。
そして何より、サラーサを最終上限解放しました!わーい!三虎の祝福ほんと強いですよね……570万はアカンやろ……ツッエ……リロ有りならマキュラを10分切り出来るようになりまして、嬉しい限り。
次はカトルを加入させて、そして最終させたいですね。でもウーノもよさそう。

FGOは水着真っ盛り。そんな自分は、今日も今日とてエルバサちゃんを可愛がる毎日。水着やるよーってApo内で予告されたんですねど、その日にアガルタピックアップがあったんで、エルバサちゃんを宝具LV5にするために回しちゃいました。
結果60連で何とか宝具LV5を成し遂げましたよヤッホイ!あとは聖杯があれば、パーフェクトアマゾネスクイーンエルバサちゃんの誕生なんですけど、その反動かアガルタ、水着ピックアップはどれもめっきりですね。100連以上してんのに☆5は出ないし、そもそも水着はノッブしか出ねぇしで筐体叩き割ろうかと思いましたが、それもエルバサちゃんに癒してもらうんすわ……腹筋タオルで拭いてあげるからおいで……。
そういや福袋なんですけど、テスラさんでした。いやあ嬉しいですよねテスラ……アラフィフとコンビ組ませてお鍋の中からぼわっとインチキおじさんズとして登場させてます。スキレベ上げないとネ!


そんなこんなで。
また次回!



日時:2017年08月19日(土) 22:23

<< 【更新報告&雑記】更新しゃーした! 【更新報告&雑記】更新ですぞ!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

バルサ

水着は絶好調!
120連くらいでノッブ以外ゲット。
ネロは3枚、フランと頼光は4枚、ニト2枚…神ってる。
まぁ引きが良かった分余計に投資してしまいましたが(笑)

エルバサちゃん見るたびにひしひしと愛を感じます(笑)


日時:2017年08月20日(日) 01:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字