ヘスティアファミリアorロキファミリア アンケート

まず最初に…
自分の情報不足でアンケートを感想の方に求めてしまい申し訳ございませんでした…
知らせて下さった方々には感謝を…

というわけでこちらにてアンケートを実施いたします!
ルールは以下の通り
・感想にてどちらのファミリアがいいかコメントをお願いします。
・有効票は1アカウントにつき1票まで。
・期間は2017年8月23日までとします。
・結果報告は小説の方のトップページにて行います。
※自分の手違いでこのアンケートを作る前に投票されてしまった方の分はこちらで反映いたします。

よろしくお願いします!


日時:2017年08月19日(土) 23:19


▼コメントを書く

返信コメント

概念

結果発表!

投票件数22
内訳
・ヘスティアファミリア 6票
・ロキファミリア 16票

ロキファミリアになることが決定しました!
ご協力ありがとうございました!


日時:2017年08月24日(木) 12:04

nataku

ヘスティア・ファミリアで


日時:2017年08月24日(木) 01:04

響歌

ロキファミリアでお願いします!!


日時:2017年08月22日(火) 15:08

概念

中間発表!

投票件数20件
内訳

・ヘスティアファミリア 5票
・ロキファミリア 15票
※自分のミスで感想、メッセージで投票して下さった方の票も反映しております

なかなかロキファミリアが人気となっておりますね!
投票は23日(水)の24時までとなっております!
よろしくお願いします!


日時:2017年08月21日(月) 09:57

キラ サカザキ

ロキ・ファミリアでお願いします


日時:2017年08月20日(日) 17:26

シークレット/K

ロキファミリアでお願いします!


日時:2017年08月20日(日) 15:37

(朔月)

ロキファミリアでお願いします


日時:2017年08月20日(日) 09:44

犬原もとき

なんという圧倒的ロキルート。
しかし私は敢えてヘスティアルートを推す。
王道最高


日時:2017年08月20日(日) 06:18

春夏秋冬雨霰

ロキ・ファミリアでお願いします。
ヘスティア・ファミリアでは王道過ぎると思いますし、まだ『英雄』になっていないベルではなく、『英雄』であるフィンとの方が藤丸立香は過ごしやすいのではないかと思います。


日時:2017年08月20日(日) 02:50

佐波アギトV2

ロキ・ファミリアですかねぇ。


日時:2017年08月20日(日) 02:46

sora

ロキ・ファミリアで

竈女神に行くとハーレムに巻き込まれそうで・・・

ウサギくんが良妻ズに呪われそうで


日時:2017年08月20日(日) 01:42

ソウル01

……成程実に面白いことを考えましたね、仕掛けとはこのことでしたか。これも元祖Fate要素と言ったところでしょうか。

私もロキ・ファミリアに一票を入れましょう。他の方々も似たような返答をしているようですが、何故ならロキファミリアでの行動した方が確実により多くの情報を得ることや様々な冒険者と関わりを持てるからです。いえ、色んなメンバーとの会話も見たいですし、協力し合うところも見たいというのもあるんですけどね?
ヘスティア・ファミリアでのベルくんとの絡みも見てはみたいとも思うんですが、個人的意見で彼とは間接的な絡みとして物語を見てみたいというのものが大きいです。

あと、情報を整理すると~という場面でのヘスティア・ファミリアは
「比較的に自由に動けそう」「ヘスティアの性格からしてアットホームな所」「少人数ゆえに情報の管理は出来そう」
とありますが人数が多くてトップクラスであっても遠征などのイベントが無い限りロキ・ファミリアでも自由に行動できると思いましたし、あちらも十分アットホームである他、大人数でも情報は管理できそうですしね。

ヘスティア自身は「受け入れてもらえないに決まってる」なんて言ってますが、ロキはそんなことをするイメージがハッキリ言ってあまり無い。第一に先程のことはフィンから絶対に話が通っているでしょうし、むしろ受け入れる気の方が強いでしょうから。碌なことがないともありますがそれはあくまで彼女の意見。

まぁここまで長文を書いといてなんですが、あとは皆様の意見に委ねるとします。ロキ・ファミリアに一票とは言いましたが、ヘスティア・ファミリアでの活躍を見るのも吝かではありませんので。アンケート期間中に物語の構成を考えたりすることは可能でしょうからあとはお任せしますね。


日時:2017年08月20日(日) 01:34

クロクロ@

ずるっっっ!!!!決められるかそんなもん!どっちも読みたいですよ!
でも、それでも選ぶならな〜〜〜!!!
(一旦落ち着く)
基本ロキファミリアがいいですね。巨大な派閥の団長と会話(交渉)できるならできる事が間違いなく多いですから。それに英雄譚でティアナとも関われますし。

ヘスティアファミリアというか、初期のベルみたいな只々『英雄』に憧れるだけの人とは合わないんじゃないかな〜〜って思ってます。藤丸は英雄の負の面(オルタ含む)と向き合ってきたり、人類悪や犯罪界のナポレオンを説き伏せたりする階位にまで至ってた人ですから。精神年齢的に大人も子供な関係になりそう。

あと藤丸はもはやローマなローマとか四つ子五つ子アイリとかセイバー絶対殺すマンとかのような超混沌をくぐり抜けているので。直接的な戦闘力こそまだなさそうですが、そういう意味では英雄だと思ってます。

長文失礼しました


日時:2017年08月20日(日) 00:16

鯆(いるか)

ロキ・ファミリアで…!


日時:2017年08月20日(日) 00:08

sethie

ロキ・ファミリアが良いです!賑やかで楽しそうなので


日時:2017年08月20日(日) 00:05

OIGAMI

ロキ・ファミリアの方が話が進みそうなのでロキ・ファミリアで


日時:2017年08月20日(日) 00:04

わーしょっく

ロキ・ファミリアでお願いします
ヘスティア・ファミリアは王道過ぎると思うので


日時:2017年08月20日(日) 00:01

二元論

ロキファミリアでお願いします


日時:2017年08月19日(土) 23:54

溶岩性単細胞

ヘスティア・ファミリア派の人が多いけど、ロキ・ファミリア好きなんでロキ・ファミリアで!


日時:2017年08月19日(土) 23:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字