2000人いったーーーーーー!!!!!!!!!!

えー、本日。寝る前にランキングを確認したところ、[四葉家の死神]が日間ランキングで15位にランクインしてました。

「うおーーーー!!」と思って四死の小説情報を確認したところ、お気に入り数が2000人を突破してました!!!!ありがとうございます!!

どうやら昨日の14時ごろからUAが増えてたみたいで。


この小説を書き始めたのが2017/2/11なので約半年での2000人突破となりました。
これが早いのか遅いのかわかりませんが、それでも嬉しいです!!

董夜の物語はこれからも続くので温かく見守っていてください!!!!!







と、綺麗に終えたいところですがここで宣伝です。
実は[四葉家の死神]とは別にBanG Dreamが原作の[とある高校生俳優とガールズバンドと]という小説を最近書き始めたので興味のある方は読んで見てください!!!!!




それじゃ!!次は3000人を目指します!!!!!


日時:2017年08月20日(日) 00:51

<< 7月ごろまで休載します。 盗作指摘されました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ナバロンの嵐

作者さんがしっくりこないなら、題名の変更は良いのでは?
最初に今の題名に何でしたのか、それを踏まえての変更なら支持します。


日時:2017年09月10日(日) 22:41

かおる

董夜楽しみにしてます!!


日時:2017年08月30日(水) 01:27

人類に逃げ場なし

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!


日時:2017年08月20日(日) 01:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字