番外編(ほんへ)

でいいんじゃない? って思ったけどこれもうわかんねぇな。お前どう?
筆は進む時期に戻ってきたんでやれないことはないがギャグに走ると非常に楽でついやっちゃうんだ。シリアス得意おぢさんだったはずなんだけど。
やはり皆さんアルトリウスに餓えているのですね。古い青騎士とかいうボスが出てくるんじゃないかなと妄想してたけど出てこなくてソウルの塊と化していた勢の私にはわかりますとも。なにぶん性格やらを特定する資料が未使用音声と武具やソウルのフレーバーテキストしかないだけに捏造しがいがある。本作(?)のアルトリウス(女)は得意料理が丸焼きのメシマズ嫁でお送りしております。


日時:2017年08月20日(日) 01:33

<< でもまあ……騒ぐほどでもないか…… 次回予告とか色々 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字