英雄王も異世界から来るそうですよ?〜リメイクの検討〜

少しづつ投稿させて貰っています、英雄王も異世界から来るそうですよ?のリメイクを検討しております。

投稿を始めた当初は「見てくれる人はいないだろう」と考えており、見切り発車もいいとこでした。しかし、お気に入りにしてくれる方も多く、設定もがばがばな物に意見を言ってくださる方もおり、感極まってしまい「このままだといけない」と思いまして、リメイクを検討させて頂いています。

ただ、やはり読んでくださる方の中にはリメイクをよく思わない方もいるかと思いアンケートでは無いですが、少し意見を頂いたらなあと思いまして、報告をさせて頂きました。

長文失礼しました。


日時:2017年08月20日(日) 02:18

<< 英雄王も異世界から来るそうですよ?~ヒロインアンケート~ 現状報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ゲシ人

リメイクして欲しいです、というかしなくてもいいので亀更新でもいいんで更新くてくだせえ


日時:2018年02月22日(木) 16:22



返信

    現在:0文字 10~1000文字