い つ も の

ヴァルゼライド!ヴァルゼライド!ヴァルゼライド!ヴァルゼライドぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ヴァルゼライドヴァルゼライドヴァルゼライドぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!クリストファー・ヴァルゼライド閣下の金色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
本編ヴェンデッタルートのヴァルゼライド閣下かっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
続編発売決まって良かったねヴァルゼライド閣下!あぁあああああ!かっこいい!ヴァルゼライド閣下!かっこいい!あっああぁああ!
アペンドディスクも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アペンドディスクなんて現実じゃない!!!!あ…本編も続編もよく考えたら…
ヴ ァ ル ゼ ラ イ ド ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アドラーぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ジャケ絵のヴァルゼライド閣下が僕を見てる?
ヴァルゼライド閣下なら出来たぞ?ヴァルゼライド閣下なら出来たぞ!?ヴァルゼライド閣下なら出来たぞ!!
アペンドディスクのヴァルゼライド閣下が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはヴァルゼライド閣下がいる!!やったじゃねえかホライゾン!!全ては心一つなり!!!
あ、アペンドディスクのヴァルゼライド閣下ああああああああああああああ!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあギルベルトぉお!!フ、ファヴニル!!カグツチぃいいいいいい!!!アルバートのおっちゃんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよヴァルゼライド閣下へ届け!!アドラーのヴァルゼライド閣下へ届け!


※追記 戦闘シーンが無いと筆が進まないという恐ろしい病にかかっていることが発覚しました。頑張って本編プ    レイしてインスピレーション貰います・・・
    ふぇぇ・・・光の奴隷めちゃくちゃ扱いづらいよぅ・・・
    没にしたやつだと革命起こってます・・・


日時:2017年08月20日(日) 03:29

<< 感想がウレシイ・・・ウレシイ・・・ お待たせ!光の奴隷ばっかだけどいいかな? >>

▼コメントを書く

返信コメント

夢若

「ヴァルゼライド閣下ならできるぞ」をリピートで24時間聞こうぜ!


日時:2017年08月24日(木) 21:58

黒須家

ガニュメデス君!何やってんだ!ガニュメデス君!病室に戻ろう!


日時:2017年08月22日(火) 21:24

ホワイニキ

至高の天(ホモニティ)はここにあり!(白目)


日時:2017年08月20日(日) 09:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字