琥珀鳥さんことAmber birdさんの作品ってほんとすごい。


結構なペースで連載されている氏の作品ですが、本当にすごい。
ぱるめさんのところでもピックアップされてたりしますが、普通に書籍レベルの作品がこうやって読めるのだから本当にすごいと思う。
それでもいろんなしがらみがあって、きっと俺よりもずっときついこと言われてきたのだろうに未だにこうしてハイペースで連載を続けているのだから。

丁度『榎本心霊調査事務所』を最新話まで読み終わってしまったので読了感を呟きたくて活動報告に載せました。もしこれを見て、氏の作品を読んだことがない方がいたら是非読んでほしい。それくらいすごいです。


日時:2017年08月20日(日) 03:23

<< 俺のハーレムアカデミア 限定公開へ ビスクドールから醸し出す耐えがたいエロス >>

▼コメントを書く

返信コメント

たき

自分もそう思います。
ハーメルンに投稿される前から読んでいるんですが連載スピードに対して内容のクオリティがすごくて、いつか書籍化されるんじゃないかと思うくらいです


日時:2017年08月21日(月) 00:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字