そう、つまりはジェンガを積み上げていたら突然やってきたマザーにそれを蹴り飛ばされた感

 まぁ、つまりポケマスはダイジェスト完結させようかなぁ、って話。ダイジェスト完結が出来る分にはプロット復元したので。

 ロストしたのは手持ちデータだけではなくライバル、大会出場者、この先の敵の手持ち、チャンピオンのデータ、全部で80以上のデータが紛失したからね。流石にちまちま再作成を行っていたけど、ここまでデータ作るのに1年かかってあぁ、これ復帰無理やなぁ……というのを割と真面目に悟った。

 という訳で俺マスはダイジェストで感得k津させて、裏でこそこそアローラ用のデータ作ろうかと。USUMが11月に来るし。

 それはそれとして最近はコミケの原稿もあるからなぁ、忙しい忙しい。


日時:2017年08月20日(日) 16:01

<< |ω・`)そんな訳で最新の情報をお届けよ 原稿ちゅう >>

▼コメントを書く

返信コメント

うぃーあー安藤!

話それるけど安藤物語全裸待機シテマス。


日時:2017年09月24日(日) 01:39

ノクト

取り敢えず完結ありがとう&お疲れ様です。
それだけのデータ量、是非読みたかったと思う反面シナリオをだけでも上げてくれたてんぞーさんに感謝。
アローラ編は勿論パワーアップして帰って来るんですよね?


日時:2017年08月25日(金) 18:18

hisashi

とっとと完結させないからそんなことになるんですよ!(
まあブレタイとかも完結宣言からだいぶ経ってるしデータ作ろうが作るまいがどちらにしろ1年ぐらい待つことになりそうではある


日時:2017年08月21日(月) 13:50

災骸兵器

ダイジェスト化は悲しいが理由が理由ですし仕方ないですね。
いやだが待てよ、ただのダイジェストではなくテンゾーさんのダイジェストだぞ!?
これはワンちゃんどころか可能性しかないのでは!?


日時:2017年08月21日(月) 13:23

タカがトンビ

ダイジェストはすごい悲しいがきっちり完結してくれるとほんと嬉しい
黒幕とかホウエン最後の日とか結構気になってるしね
そして、データを整えて作り直してアローラ編ですね、ウルトラビーストとかオニキスすっごい面白くなりそうw


日時:2017年08月21日(月) 02:49

つかれたおじさん

オニニキが久しぶりに読めるというエサだけでこんなにも気分が高揚するなんて、もう何も怖くない!
いやアローラ編とか怖いなちょう怖いうん
もっとエサをくれてもええんですよ?


日時:2017年08月20日(日) 22:48

てんぞー

 元々エバノで作業始める前のデータだからエバノにはない!!!

 今はエバノと手元の二か所で保存してるからどちらかが吹っ飛んでも平気だけどな


日時:2017年08月20日(日) 22:00

YasK

コミケの原稿なんてスペースもらえたのを確認からでも余裕だから今からやる必要はないんやで(


日時:2017年08月20日(日) 21:56

ながも~

いや、それ以前にエバノはどうした(


日時:2017年08月20日(日) 21:35

ながも~

ふと思ったが、普段グーグルドキュメントで書いてりゃ突然の死にも対応できるよな。
有りとあらゆる対策を取ろう!!


日時:2017年08月20日(日) 21:34

patariro08

悲しいのう…悲しいのう
まあ、是非ないよね!


日時:2017年08月20日(日) 20:33

隕石メテオ

突然のPC死亡その他諸々の要因によるデータ喪失はホント痛い……経験してからバックアップは大事と改めて思いましたねぇ

我々読者にとってはどの作品であってもてんぞーさんが書き続けて投下されるのが一番の悦びなので。ええ、これからも頑張ってください


日時:2017年08月20日(日) 20:23

倉月夜光

まぁ創作なんて基本エタも普通なんで読者(豚)としては文句は無いですよー。楽しみに待ってます。

てんぞー神の御心のままに(全裸待機しながら


日時:2017年08月20日(日) 17:42

てんぞー

やりたい気持ちはあるけど喪失したデータの数を考えると無理なんや。すまんな


日時:2017年08月20日(日) 16:55

天音ウカ

いやぁぁぁぁ………!だ、ダイジェスト完結ってそれはつまりヒガナと大誤算の罵り合いもNの拉致レイプもオニニキの容赦の無さも謎の伝説厨の正体も………いや、それはわかるか。
ただ個人的には勿体無いと思うので頑張って欲しいなぁ、なんて。まあ決めるのはてんぞーさん次第なのだけれど。


日時:2017年08月20日(日) 16:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字