GE 再熱

スマホ持ってないのでGEOは出来ないこの身ではありますが、全く関係ない所でGE熱が再熱しています。

拙作『混迷を呼ぶ者』に始まり『シオとサマエル、あとリンドウ』。
そして最近始めました『昏迷を呼ぶ者』。

なんでまぁ、ベルセリア・ゼスティリア転生(仮題)とふぇいとほろーあたらくしあてきな? とcclccとjam uncleはいつも通り更新頻度伸びます。すみません。
元から一カ月更新なのはそのままですが、HAは少し日にちが開くかもしれません。
と思ったら一日に7話くらい連続更新するかもしれません。
その辺は、気分で。


それでは今後とも劇鼠らてこを宜しくお願いします~


日時:2017年08月20日(日) 18:31

<< 最新話 閃3やるんで >>

▼コメントを書く

返信コメント

劇鼠らてこ

>ぜん善さん

ありがとうございます。
そう言っていただけるとそのままやる気に変換されます。


日時:2017年08月23日(水) 19:29

ぜん善

今日発見して前の二作も読み直しました!
作者さんのGOD EATER作品は大好きなので、期待してます‼


日時:2017年08月23日(水) 19:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字