8月21日は……

もう少しで8月21日が終わってしまいますが、その前に言っておきます。

今日はシノンの誕生日!シノンおめでとう!


日時:2017年08月21日(月) 23:49

私の近況報告に関して >>

▼コメントを書く

返信コメント

鋼のムーンサルト

というか早くゲーム版の投稿始めてくださいお願いします┏○┓楽しみにしていますのでお願いします


日時:2017年09月07日(木) 18:56

如月スト

次の誕生日は今月末のアスナの誕生日ですね。自分はアプリ コードレジスタやメモリーデフラグをやっているので誰かの誕生日になると、決まってレジストーンやメモリーダイヤが手に入りますよね。まあそれはそれで、嬉しいですが特に何がある訳でも無く誕生日が終わってしまう何て事もありますかね?


日時:2017年09月06日(水) 09:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字