個人サークル立ち上げについて。

どうも、春宮です。

突然ですが、この度個人サークルを立ち上げさせていただきました。メンバーは私一人です。今のところ。中身としては、艦これの二次創作小説及び、SS集に特化していく考えです。

コミックマーケットへの参加は、現在来年の夏コミ、つまりはC94へ向けてスケジュールを調整中です。初参加な上に、まだ何もわかっていない若輩者ゆえ、もしかしたら冬コミにずれ込む可能性がありますが(絵師さん見つからなかったり、手続きに不具合があったりとか)。

サークル名はHeartspring(ハーツプリング)です。特に意味はありません。なんとなくで付けた名前ですからね。


さて、私情のお話はここまで。何故、それをここで発表するかと申しますと、ぶっちゃけ宣伝です。

それと、誰かに協力を仰ぐ際に作品のサンプルを見てほしいので、ここ、ハーメルンに、作品の一部をサンプルとして上げていこうかなと。

来年の夏コミ、そこに出す艦これSS集のサンプルになりますかね。

タイトルは「艦ショートこれくしょんvol.1」。略して「艦ショート!」です。


それでは皆様、これから私、春宮祭典と、サークルHeatspringをよろしくお願いします。


日時:2017年08月23日(水) 13:42

SS集のラインナップ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字