儂の勤務日数が有頂天!!49話投稿

気付けば、もう終わりかけている夏。往復する家と会社の道・道・道。お前の人生、これでいいのか……?よくはないです。


そんなこんなで待ちに待った夏イベ2017ドキッ水着だらけのチキチキレース。ポロリもあるかもよ?
もう全鯖魅力的過ぎて、久々に全力出しちゃったぜ。取り敢えず、8万(でゅわーん、でゅわーん、諭吉がどーん!!)でコンプリート出来たからこれは割りと運良い方だよね?特にネロはマジで欲しかったんでね!これでアルトリア顔はコンプリートォォォォ!!イシュタル駄女神様も配布なんで、ホクホクだったそんな夏イベでした。
あ、ウチは優勝はネロ・オルタチームでしたよ。当然だよなぁ……。

まぁ、頼光マッマの水着でアソコが御禁制になるとか、ニトちゃんの水着でアソコがでませい!でませい!になるとか、エレナマッマの水着でアソコから第3の光とか、色々語りたい事はありますが、長くなるので省略。あとは………………………………………どうか、神様。僕に休みを下さい。




49話投稿!財布が燃え尽きる程、本能寺!


日時:2017年08月23日(水) 18:08

<< その時、人類は思い出した。巨人に支配されている恐怖を……48話投稿。 ばあさんや、BOXガチャはまだかのぉ……51話投稿。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

アズール

つまり、全員分の話が見れるという訳ですね、ワカル楽しみにしておきますwww


日時:2017年08月24日(木) 02:17

議連・座備

宝物庫の扉を開きすぎですw
すぐに1000万ダウンロード記念ガチャが待っておりますぞ


日時:2017年08月23日(水) 18:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字