ベル・クラネルが鍛冶師にして最強の剣士なのは間違っているだろうか、未完

「白兎の代わりに天空の勇者がダンジョンに潜るのは間違って…いないよね!?」に続き「ベル・クラネルが鍛冶師にして最強の剣士なのは間違っているだろうか」も連載を停止させていただきます。

本来この作品は最初の後書きに書いた「ロン・ベル・ク ラネル」というシャレから考えた設定ですので、流石に続けるのが無理でした。
本当にロン・ベルクは主役として動かしにくいです。
なので、ベルの転生者を別の人物にして、リメイクします。
ぶっちゃけますとベルの転生者をヒュンケルにして、ロン・ベルクは別人に転生させます。


日時:2017年08月24日(木) 11:16

<< ダンまち×ドラクエⅤ削除 少し悩んでいます。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

神鳥ガルーダ

なのはの熱が冷めているので、あの二つは創作意欲が沸かないんですよね。


日時:2017年08月25日(金) 18:10

ミロちん

あまり乱立に投稿し過ぎますと停滞→削除の連鎖が生まれますので…現存するなのは×星矢とか、龍玉×なのはのように古い作品を完結させてから新たに投稿した方が良いと思います…
もしスランプとかで息抜きに違った物を投稿する場合は短編集的な物の方が良いかなと思います。


自分がガルーダさんの作品を何年か前ですが、最初に読んだのはなのは×星矢なのですが、あの時は衝撃を受けました、こんな別次元をクロスオーバーさせるなんてと…ガルーダさんって凄い人だと思いました、今でこそ色々なクロスオーバーがありますが、当時は興奮して何回も何回も読み直していました、この作品「なのは×星矢」がきっかけで他クロスオーバー作品を読むようになりました、他の人も心待ちしている人も沢山居られると思いますので、古い作品から更新出来ればして頂きたいと思います。

長くなりましたが失礼します


日時:2017年08月24日(木) 12:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字