コードギアス~私が目指すのんびりライフの為に~の46話の事で

 八月二十七日零時に最新話の第46話 「血塗れの特区…」を投稿したのですが、私の説明不足&考えが至らない話となり、読者様の感想で多々指摘されましたので書き直そうと思います。
 書き直すと言っても大まかにはそのままで、私の頭の中だけに留めてしまった説明不足だった所の書き足しと、指摘された何箇所の修復、他にも何箇所か付け加えたりしようかと。
 なので一旦46話を削除し、47話を投稿する来週に再投稿しようかと…。

 読者の皆様の中には不快な思いをさせたようで申し訳ありません。


日時:2017年08月27日(日) 12:00

<< いろいろ遅れて申し訳ありません 最近投稿が止まっていた作品についてのお知らせです。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

チェリオ

 ありがとうございます。
 気負わずに楽な気持ちでいきます。


日時:2017年09月01日(金) 18:46

ユウカナ

毎週楽しみにしています。
任期なだけに、いろんな意見や感想が在るかとは思いますが、気負わずに描いて頂けたらと思います。


日時:2017年08月31日(木) 02:21

チェリオ

 いえいえ、こちらこそすみません。
 自分も楽しく、読者様がたにも楽しんでいただけるのが一番ですからね。
 それにちょっと納得できそうなのが思いついたのでそれでいってみようかと。


日時:2017年08月27日(日) 15:43

たる

お疲れ様です。
一言だけ、失礼します。

そんなに胃を痛めずにのんびり、推敲されて下さい。
毎週楽しみにさせていただいてますが、胃を痛めてらっしゃるのを想像すると、申し訳ないです。

本当に、のんびり、どうぞです。


日時:2017年08月27日(日) 15:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字