レミカリSSの件について

どうも、いつだって変わらない老け顔がそこにある……というどうでも良い冗談を全力投球する事で定評のある若干しなったチェリーボーイ☆和心です。(長い自己紹介だった。あと3秒長ければ確実にあの世行きでした)

前回でもお話したと思いますが……。レミカリのSS、読者の熱い要望により投稿する事にしました。主にリアルワールドの身近な読者が原因ですが。それは置いといて。

でもね、アレから1ヶ月ですよ? もう完結した事でええやん。何か書く事あるんですかね〜? とか、そんな事考えていましたら、「お前のせいでおっぱいの事しか考えられねぇんだよ!」だの、「お詫びにテメェのちくP見せろや!」とか、「どうしたんだい? 調子悪いなら俺の胸揉ませてやる」だの、非常に有り難いお言葉(?)を頂いて書く事を決意しました。(※全員、野郎どもからです。個人的には要らないし、誰得って感じでしたが……w)

そんなこんなで、近日投稿予定です。また、もう一方の連載中の作品も近日投稿予定ですので、そちらもこうご期待。


以上で、今回の活動報告でした。また次回にてお会いしましょう(^^)/~~~


日時:2017年08月30日(水) 18:44

<< レミカリ、完結! 101回目のアケオメチーニ >>

▼コメントを書く

返信コメント

和心どん兵衛

チクピーは期待しないでください(笑) 期待するのは作品だけで充分ですよ〜♪


日時:2017年08月30日(水) 20:03

もち羊

分かりました! 和心様のちくPを楽しみにしています!


日時:2017年08月30日(水) 19:20



返信

    現在:0文字 10~1000文字