『俺の部下の異世界無双』

【あらすじ】

 かつて『不敗の魔術師』と神仏妖魔から畏れられ、魑魅魍魎渦巻く世界で生き抜いた主人公は、上司であり自称全知全能の神によって平和な日本の家庭の子供に転生する。
 望んで止まなかった争いのない平凡な毎日。
 しかし、そんな一時期の休息も自称全知全能の神の悪戯により崩壊した。主人公の通っていた学校全体の人間が、どっかの誰かさんによって異世界に転移させられてしまったのだ。主人公以外を特典付きで転移させ、姿を現した自称全知全能の神は笑う。



『さて、君にも異世界転移の特典を――あげようと思ったけど、ぶっちゃけいらないよね』
『ちょっと待て。俺TUEEEEEしたいんだけど』



 問答無用で異世界に送られる主人公。
 学校の人間達と異なった場所に転移するが、そこは――ゲームのようなステータスとLvが存在するファンタジー世界。初めて見る異世界と経験値システムに目を輝かせる主人公は、どうせ平凡な日常に戻れないのなら精一杯楽しもうと、喜々とモンスターを狩ってLvを上げようとしたのだが――



『――隊長、大丈夫?』
『Lv上げさせろやぁぁぁぁあああああああ!!』



 狩ろうとしたモンスターを粉砕して現れる、異形の怪物達。
 やること成すこと全て型破りの女神、胃潰瘍に苦しむ吸血鬼の神祖、異次元のスナイパー大天使、対多戦最強のショタ悪魔公爵、菜食主義のヤクザ人狼……個性が強すぎる上に過保護な前世の部下たちにより、主人公のLv上げ俺TUEEEEE計画は泡となって消えるのであった。




『人類でも滅ぼしてみませんか、閣下?』
『魔族とかいう連中を根絶やしにするのも面白そうですよ、隊長様?』
『そんなことより獣人族でも侵略しようよ! 隊長さん!』
『はっ、どうせなら俺達の国でも立ち上げるか? 大将』
『お前等マジで何がしたいん!?』



 これより始まるは化物共による蹂躙劇。
 自分の居場所を作るため、部下の安全を守るため、何より――あの娘が虐げられない世界を作るため。人類だろうが魔族だろうが獣人だろうが竜種だるが神だろうが、そんなの関係なしに力によって捻じ伏せる部下達を率いる少年の英雄譚。





『手始めに、世界を敵に回そうか――』



















 なんてオリジナル作品でも書いてみたいですな。※書けません。
 そんな暇あるなら今執筆している作品終わらせろやって話ですけどねw


日時:2017年08月31日(木) 07:06

<< 書きたい作品は多いのに…… 祝・お気に入り3000件&今後について >>

▼コメントを書く

返信コメント

七七志野

見たいです!!が、出来ればでいいので無理なく程々に頑張ってください!


日時:2017年09月10日(日) 09:54

昨日の翌日

おもしろそう、読んでみたいです。
ぜひ、余裕があったらなんて要望してみたり?

無理なく頑張って下さい。


日時:2017年09月09日(土) 18:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字