実力至上主義の教室について…。


実力至上主義の教室が次回から鉄腕DASHになるそうです。

進学校なのに無人島開拓してていいのか果たして…、というより、TOKIOをガチ介入させたいと思いました(こなみ)。笑


日時:2017年09月02日(土) 00:18

<< 作品をご愛読されてる皆様に 異世界は…。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

パトラッシュS

確かにw自作でコテージ作りそうですよね、笑

道具類さえあれば水路だろうが風呂だろうがお茶まで出来ますからねー、無人島開拓ならお手の物ですし、笑

これで…アイドル…


日時:2017年09月03日(日) 01:21

龍夜

TOKIOなら道具類あればガチでサバイバル出来るからなぁ.....コテージ(男子/女子)を制作しても驚きません‼(o≧▽゜)o


日時:2017年09月02日(土) 22:53

パトラッシュS

あ、そうなんですね!笑

試験だけでしたか…残念ですwTOKIOなら満点取れそうだなとか考えてました、笑

よゐこの二人がDクラスに…wそれもなんだか面白そうですねw


日時:2017年09月02日(土) 00:45

huntfield

いや無人島サバイバルは試験の間だけですぜ?

むしろDクラスは普段の生活がいきなり黄金伝説。一ヶ月間0ポイントで生活できるのか?

TOKIOをガチ介入……Bクラス辺りにぶっ込めば池そうかな?


日時:2017年09月02日(土) 00:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字