<募集終了> タイトルについて

こんにちは。
現在、私が書いている「ハリー・ポッターと天才の魔法式」ですが、
あまりにもハリーの活躍がないためこのタイトルはどうなのだろうかと悩んでいます。
いっそのことハリー・ポッターの部分を本作のヒロインであるハーマイオニーに変更しようかなとも考えています。

そこで皆様にタイトル変更のアンケートを取ることを決めました。
ハリー・ポッターとハーマイオニーどちらが良いかをお答えいただけたら幸いです。

期限は9月末日までにしようかと思います。
あまり回答が無ければとりあえずはこのままでいこうかと思います。

よろしくお願いいたします。

追記

誰もハリーに投票していなかったので9月10日より「ハーマイオニーと天才の魔法式」に変更しました。

協力してくださった皆様ありがとうございました。


日時:2017年09月10日(日) 00:01

<< ドラゴンの名前募集(募集終了) 投稿日時について >>

▼コメントを書く

返信コメント

みよっすん

ハーマイオニーでいいと思います。
作中の登場頻度を考えると妥当かと。


日時:2017年09月08日(金) 13:34

Exist

ハーマイオニーに1票


日時:2017年09月06日(水) 23:56

満足次元

ハー子でお願いします。


日時:2017年09月03日(日) 22:50

冠樹

ハー子に1票で良いのでは。


日時:2017年09月03日(日) 15:46

りゅう。

シンプルに 天才の魔法式 だけでもいいんじゃないですか?


日時:2017年09月03日(日) 06:15

gr1

ハーマイオニーで良いと思います。


日時:2017年09月03日(日) 02:14

zangief

悩むまでもなくハーマイオニーで


日時:2017年09月03日(日) 02:03

田村 健

ハーマイオニーに1票


日時:2017年09月03日(日) 01:20

翡_翠

ハーマイオニーでいいんじゃないかな

ハリーはモブになってるし


日時:2017年09月03日(日) 00:43

霧島椎名

ぜひハーミーちゃんに替えてやってください


日時:2017年09月03日(日) 00:42

りどれー

ハーマイオニーで良いと思います。
ハリー?知らない子ですねぇ(


日時:2017年09月03日(日) 00:33

藤原勇司

ハーマイオニーでいいと思う。


日時:2017年09月03日(日) 00:23

※あくまで個人の感想です

ハーマイオニーでいいんじゃないかな(鼻ほじ)


日時:2017年09月03日(日) 00:21

ぼるてっかー

「ハーマイオニーと天才の魔法式」がいいですw


日時:2017年09月03日(日) 00:11

GX

ほぼ作中でモブとかしてる原作主人公の名前をタイトルにつけてるにも変ですし、
ヒロインの名前に変えた方が良いではないかと。


日時:2017年09月02日(土) 23:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字