質問受け付け中

『IS~平凡な俺の非日常~』もお陰様でお気に入り件数3200件を超え、トータル話数も140まで来ました。
ここで読んでくれている皆様の質問を受け付けます!
颯太君以外にも平凡な…に登場する登場人物たちへの質問等々、ぶつけてみたい疑問があればぜひどうぞ。
ただ、今後本編で出そうと思ってる設定に関わる質問にはお答えできませんので予めご了承ください。

毎回本編のあとがきで一問ずつ答えていきたいと思います。
どしどしどうぞ~!!


日時:2017年09月06日(水) 23:31

<< 番外編について 新しく質問受け付け中! >>

▼コメントを書く

返信コメント

蓮零

颯太君や一夏君に質問です!

季節はもうクリスマス間近ですが、二人はもし自分に恋人がいたら、クリスマスはどこに連れていきますか?
もしくは、何をプレゼントしたりしてあげますか?


日時:2017年12月18日(月) 01:59

春の初音

楯無、簪、シャルに質問!

もし颯太が付き合ってくれたらどこに行きたいとか何したいとかありますか?あれば教えてください!


日時:2017年11月13日(月) 22:23

神憑

一夏と颯太の2人に質問。

お互いのハーレムメンバーを入れ替えた場合、恋人にしたい人は誰?
また作中登場する女性陣のうち、恋仲になりそうにないと思う人はいますか?

理由もふまえてお答えください(唐突なクイズ形式)


日時:2017年10月04日(水) 01:17

フラっぴー

楯無さん、簪さん、シャルロットに質問です。

颯太君に勧められたアニメ、またはゲームの中で一番好きなものは何ですか?あと、好きになった理由も教えてください!


日時:2017年10月03日(火) 01:35

ハルカ

颯太さんに質問です。

最近みているアニメは何ですか?


日時:2017年09月29日(金) 00:21

黒猫ユウ

すいません、間違って感想の方に書いてしまいました。
消された時の事を考慮してこっちの方にも書いておきます。
申し訳ありませんでした。

潮陽菜さんに質問です。
「愛しの先輩が、美人三人娘と学園生活を過ごしている事に関してどう思ってますか?」
「実を言うと、眼鏡の女の子と金髪の女の子は愛しの先輩と、同じ部屋で暮らしてた事があるんですぜ?」

楯無さんに質問です。
「好きな人との同衾、妹に先を越された気分は?」


日時:2017年09月29日(金) 00:05

ソラリエ2

颯太君と一夏君に質問です

ぶっちゃけ、学園にいてムラムラすることありますか
そういうときは、どうやって、解消してますか


日時:2017年09月27日(水) 23:37

蓮零


颯太君に質問です!

颯太君から見た、楯無さん、簪ちゃん、シャルロットちゃんの印象はどんなものですか?

また、普段から一緒にいる彼女のしぐさなどに魅力を感じることがありますか?


日時:2017年09月23日(土) 16:09

navi

颯太に質問です
カラオケに行った時に歌う持ち歌ってありますか?
あればその理由もお願いします。


日時:2017年09月20日(水) 01:14

クロンSEED

颯太君に質問です。
もし火人以外のISに乗るとしたら
IS学園のメンバーの誰の機体がいいですか?

また、自分で1から作るとしたらどんなISを作り乗りますか?


日時:2017年09月18日(月) 22:47

蓮零


颯太君と一夏君に質問です!

二人からして千冬さんはどんな印象でしょうか?

また、彼女が結婚するとしたらどんな男性が似合うと思いますか?


日時:2017年09月18日(月) 03:08

navi

颯太に質問です
好きな仮面ライダーは?


日時:2017年09月12日(火) 00:02

ソラリエ2

たっちゃんと簪とシャルに質問です

颯太君の何気ない仕草で、ドキドキすることは
ありますか?
また、それは、どんな仕草ですか


日時:2017年09月11日(月) 15:34

椿翼

椿翼です。
いつもにやにやと読んでます。
颯太に質問です。エクシアとooライザーどっち派ですか?


日時:2017年09月07日(木) 11:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字