艦娘虐待、不定期更新


『汚い艦娘を見つけたので虐待することにした』ですが、
ストックが底をついてしまったようです。

これからは少しずつ書いて、一話分完成したら投稿する形になると思います。
不定期ですが、何卒よろしくお願いします。

一応最終回は見えていますので、それまでは続けていきたいと思います。





……超ダークシリアス物書きたいです。


日時:2017年09月07日(木) 21:07

<< 第二十話について ハーメルンか…懐かしいな >>

▼コメントを書く

返信コメント

オワタ分隊長

春の虐待といえば邪魔くさい桜の花びらが舞う中で無理矢理胃に弁当を詰めさせられる地獄…

お花見?知らない子ですね


日時:2018年03月06日(火) 01:56

ナバロンの嵐

虐待として鎮守府中の落ち葉を集めさせたり、それを利用して熱々の芋を食べさせる虐待がありそうですね。


日時:2017年11月25日(土) 12:10

松竹梅684

究極の虐待はなにかな?
無視?鎮守府外放置?

・・・もしかして、結婚?


日時:2017年09月08日(金) 23:24

AAAAAAAAS

個人的にこの提督はまだ謎を残してると思うので、
それが明らかになる日を楽しみにしています。


日時:2017年09月08日(金) 15:32

タマネギデスヨー

虐待(笑)は無限大です


日時:2017年09月08日(金) 12:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字