サードの主人公のISの待機形態のアンケートとります

サード=インフィニット・ストラトスの主人公の専用機の待機形態の形状についてのアンケートをとります。募集期限は次の話が出来上がるまでです。

1.黒眼帯
2.懐中時計(金or銀)
3.フォールドクオーツのイヤリングっぽいイヤリング
4.腕輪
5.その他

どしどし待っております。


締め切りましたが今回の話には入りきらなかったので次回発表します。


日時:2017年10月13日(金) 23:50

<< 思った事 皆様新年明けましておめでとう御座います >>

▼コメントを書く

返信コメント

神倉棐

ファっ⁈ナンデ?ソレナンデ⁉︎


日時:2017年11月03日(金) 18:37

神倉棐

知り合いにアンケート取ったら一番多かったイヤリング、でもクォーツとの融合は新しいですね。


日時:2017年09月19日(火) 14:00

虎の筍

3のフォ―ルドクォーツっぽいので。フォ―ルドクォーツと融合しているのもあり。


日時:2017年09月19日(火) 09:41

神倉棐

まあ金or銀の懐中時計ではありますがあくまで待機形態でガチで金とか銀で出来てる訳ではないのでそんなに手入れは大変じゃないかとは思いますがね。黒眼帯は今つけてる奴とチェンジすればいいだけなので特に考えなくても良いです。まぁ……後々を考えたらねぇ……


日時:2017年09月08日(金) 20:17

古原司

銀の懐中時計はロマンがありますが、整備(小まめに磨かないと直ぐ錆びる)の必要がありますし、大変でしょうから黒眼帯と迷いますね...。


日時:2017年09月08日(金) 20:12

神倉棐

そうか……そうだったのか……、だがこの主人公既に目からの身バレを防ぐ為に眼帯を付けてるんだけどどうする?最悪モノクルにしてそれっぽく……あ、でもこれやりたかったキャラいたわ。どうしよう……。


日時:2017年09月08日(金) 12:57

人類に逃げ場なし

 ガチです!( ̄- ̄)ゞ
 スカウターで他のISの場所が解る。みたいな設定が合ったら面白いと思います。


日時:2017年09月08日(金) 10:25

神倉棐

ネタかっ⁈ネタなのかっ⁉︎


日時:2017年09月08日(金) 08:50

人類に逃げ場なし

5.スカウターor変身ベルト


日時:2017年09月08日(金) 03:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字