てれれーん。リクエストボックス~(ドラ○もん風

この活動報告にリクエストはじゃんじゃんどうぞ!
私の作品に対してのリクエスト、これから読んでみたい作品のリクエストでもなんでもどうぞ!

頑張って書きます!

この活動報告は定期的に更新するので、どんどん書いていってくださいませ!

ままゆと森久保!
リクエスト受け付けちゅーヽ(・∀・)


日時:2017年09月22日(金) 17:14

<< 作品へのコメントについて お!初めてだ! >>

▼コメントを書く

返信コメント

桃音@まゆすきp

ナギサマーさん、いつもありがとうです!

褐色コンビだー!大好きですよ!
よし、近い内に出しましょうw

入れ替わりモノいいですね!!
「「い、入れ替わってる!?」」な感じでw
楽しい、絶対それ楽しいぞ。

ピックアップでがんがんガチャ回すで…。
バイト代全部ちっひーに捧げるで…。


日時:2017年09月13日(水) 13:01

ナギサマー

その11からのアンケート
①アイス好きなドバイ出身の子とか出して欲しいのですよー
あとお寿司が好きなリオ出身の子とか見てみたいナ

②はなんかの弾みで森久保とままゆの中身が入れ替わって森久保の見た目でグイグイ来るのとか見たいッス(展開とはちょっと違うかも)

③とりあえずピックアップがきたら天井まで引きまひょ(ゲス顔)


日時:2017年09月13日(水) 11:27

桃音@まゆすきp

若葉さんもだす予定。
マーチングメンバーは全員の予定。
ロリハーレムが出来る予感。


日時:2017年09月12日(火) 17:47

桃音@まゆすきp

桃華ちゃま、千枝、薫、光、こずえ、くるみ、珠美、比奈、仁奈、しゅがは、奏さん

今のところ、リクエストされてる子達(CPメンバーは除いてます


日時:2017年09月12日(火) 17:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字