感謝

お久しぶりです、ウメ種です。
この作品を読んでくださっている方が多く、感謝の気持ちでいっぱいです。
更新できなくて、本当に申し訳ありません。
いつかまた以前のように投稿できるよう頑張りますので、その時はまたよろしくお願いいたします。


日時:2017年09月12日(火) 18:34

<< 誤字報告

▼コメントを書く

返信コメント

リィンSK

この作品が好きで5周くらい読みました。

続きが更新される日を楽しみに何度も読ませて頂きます。

レイナーレさん最高っ!


日時:2021年06月24日(木) 12:28

焼け鮭

気長に待ってます。
復活待ってます!!


日時:2021年03月27日(土) 18:58

人見知り

こうしんまってます。


日時:2021年01月22日(金) 13:48

nifty

ふっかつ待ってます!


日時:2018年01月25日(木) 19:55

みとK

今まで色々なSS読んできましたが、ウメ種さんの作品が1番好きです。 頑張って下さいね!応援してます!(゚∀゚ )


日時:2017年10月30日(月) 22:23

XIWEI

いつだって更新、待ってます
楽しみにしてますよ、ホントに


日時:2017年10月10日(火) 17:35

朱猫

面白い作品をありがとうございます!
次の更新を気長に待ってます!


日時:2017年10月05日(木) 23:29

神代

いつまでも待っています。


日時:2017年09月22日(金) 23:28

kwbtyuy

SSなんて好きなように更新したらいいんです。世の中そんな人ばかりです。
気長に待たせていただきます。


お金になるお仕事を優先してください(笑)


日時:2017年09月13日(水) 20:14

速報

ウメ種先生の作品は僕の癒しです❗
楽しみに待ってます


日時:2017年09月13日(水) 19:50

蜜柑おいしい

のんびりと更新楽しみにしています。


日時:2017年09月12日(火) 23:32

ルート7

気長に待ってますね。続き、楽しみにしています。


日時:2017年09月12日(火) 22:39

ハマルティア

まったりと更新待ってます。( ̄∇ ̄*)ゞ


日時:2017年09月12日(火) 22:31

人類に逃げ場なし

 楽しみに待ってます٩(๑'ᴗ'๑)۶


日時:2017年09月12日(火) 19:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字