ハシュ丸のAIの名前

ユージンが言いそうな格好いい名前を思いついたら、是非書いて頂けると嬉しいです。

鳳機のままかもしれませんし、変えるかもしれません。


※凰華になりました。
色々書いて下さりありがとうございました。


日時:2017年09月15日(金) 22:57

<< はじめまして お久しぶりです。生存報告&今はイラストレーターやってます >>

▼コメントを書く

返信コメント

daipin

ハッシュ関連の名前ということで、「ビルス」なんてどうでしょう?


日時:2017年09月15日(金) 19:11

㌦猫

サポートAIってだけなら「尾頭△」を推すんだがにゃぁ

鳥かぁ、「ラドン(羅弩吽)」、「バードン(羽亞弩吽)」とか?
でも、ユージンのセンスじゃないかな


日時:2017年09月15日(金) 16:19

Crow・Hraesvelg

鳳機から機を消して鳳(おおとり)なんてどうでしょう


日時:2017年09月15日(金) 10:23

ランブルダンプ

形状はハシュマルモチーフの鷹型です。


日時:2017年09月15日(金) 09:20

氷咲

鳳凰モデルなら紅凰(クオウ)とかですかね~。名前変わるとAIの形状も変わる感じなのでしょうか? 麒麟とか黒龍とかに


日時:2017年09月15日(金) 08:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字