次のドラゴンボールの小説ですが!

おはこんにちばんわ、サクトンです。

題名にもあるとおり次の51話についてなんですが、おまけイラストや挿絵を少し付けたそうと考えておりますので、少々遅れて投稿になってしまいます……というか今更な気もしますが。

イラスト無しでも続きを早く読ませろ!と思っていただける方がいれば、是非コメントをお寄せくださいませ……次の話が出来次第、すぐにでも出させていただきますので!

あ……あと他宇宙についてなのですが、リクエストでこんなキャラを出して欲しい!も募集中です!(自分の解る範囲で出させて貰います。)そんな感じで行こうと思ってますので、ご希望があれば是非コメントでお願い致します!

では、サクトンでございました。


日時:2017年09月16日(土) 18:33

<< ブロリーの挿絵、もろもろ追加しました。


返信

    現在:0文字 10~1000文字