14話の合体技の相手艦娘のアンケート

お休みの連絡の際に軽く確認いたしました話ですが、
休みの間に正式にアンケートとして皆さんの意見を以て決めようと思います。

本当は今回鬱メインだったので合体技まではしない予定でした。
だったのですが、プロット変更により展開的に合体技やる方が自然な流れになりましたので、
当初の予定を変更してやろうと思います。


候補(好感度80以上かつ、話に関わっている艦娘)は以下の通りです。

下記の艦娘からお選び下さい。
今回は白露型全員などの複数指定でも構いません。

1、時雨 100
2、夕立 100(春雨 70)
3、村雨 100
4、白露 100
5、山風  92
6、舞風  89(野分 70)


日時:2017年09月17日(日) 15:41

<< 艦これ観艦式堪能しました~ 艦これ大戦ー合体技の設定用いた特別編について >>

▼コメントを書く

返信コメント

藤津明

ご意見ありがとうございました。
とりあえず、今日の更新でプッパした時雨と、あと夕立は確定で行きます!

時雨にはお兄ちゃんといわせたいw
夕立にはお兄さんといわせたいwww


日時:2017年09月22日(金) 23:05

獣人

時雨、夕立、山風でお願いします。


日時:2017年09月20日(水) 17:19

五合六次

夕立・村雨・時雨の順でお願い致します。


日時:2017年09月17日(日) 23:52

アルカミレス

お疲れ様です。

時雨、夕立、山風ですかねぇ。今回の活躍的に時雨と山風、そして藤津提督の白露型もう一人の嫁艦でちょうど良さそう。


日時:2017年09月17日(日) 16:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字