迷宮少女リリカルなのは 第1回 勲章授与対象 投票締め切らせていただきました

拙作「【迷宮キングダム】迷宮少女リリカルなのは【なのはシリーズ】」内での処理の1部を読者の皆様に参加していただいて行おうと思います。

それは、迷宮キングダム 内の終了フェイズに行われる「探索会議」というものです。これは、セッション内で誰のキャラクターが

・自分のクラスの役割を果たしていた
・楽しいロールプレイを行っていた
・一番、GMや他のプレイヤーを助けていた

などのキャラクターを参加者が投票形式で選ぶものですが、本作は仮想卓のため参加者が作者独りしかいません。そのため投票を読者の皆様にお願いしたく思います。

上記の投票基準はあくまでもルールブックに記載されているものに過ぎません。自由な理由で投票していただいてかまいません。

投票対象はPC5名

天上天下唯我独尊   メトロノーム(国王(大統領))PL:ヴィクトーリア
泣く子も黙る     カイザードラゴン(騎士)   PL:アインハルト
佳人薄命       シルク(大臣)        PL:ディアーチェ
死人に口なしの    キリエ(神官)        PL:イクスヴェリア
据え膳喰わぬは男の恥 ココア(ニンジャ)      PL:ヴィヴィオ

以上です。

投票について、

複数投票・組織票はあからさまでなければOKとします。
投票理由も自由です。たとえ悪い意味でも、活躍していたと思ったらOKです。
(なんなら、「イクス可愛いよペロペロ」が理由でもかまいません(ぉ))

締め切りは
2017年10月19日
とさせていただきます。

みなさまのご参加お待ちしております。


日時:2017年10月20日(金) 07:43

<< 真・女神転生TRPG 魔都冬木200X 第6回『勤勉』属性評価 投票締め切らせていただきました 真・女神転生TRPG魔都冬木200X 第7回『悪霊の家』属性評価投票締め切らせていただきました >>

▼コメントを書く

返信コメント

龍委員長

この書き込みを持ちまして、締め切りとさせていただきます。

この書き込みより先に表示されるものを有効票とさせていただきます。
タッチの差で漏れてしまった方がいらっしゃったら申し訳ありません。

集計をお待ちください。

投票ありがとうございました。


日時:2017年10月20日(金) 07:45

elfte

では、イクスヴェリア殿下の楽しそうな姿が微笑ましいので1票。
いや、本当に原作の作中ではなかなか起きられなかったので、こういう楽しんでいる姿は一入です。
まあ、他のキャラが「必要以上に部下を連れて行く」っていうのもネックなのですが。
(失敗したらココアの初手のようになるから、必要最小限のほうが良いと思いますし)
という訳で投票一人目ですが、よろしくお願い致します。


日時:2017年09月21日(木) 11:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字