支援絵の送り方について


別作品を書いている作者に支援絵を送りたいのですが、やり方が全くわかりません。
どうかこんな低脳な自分にやり方を教えてくれませんでしょうか?




日時:2017年09月20日(水) 22:27

違う!シンビオートが勝手に!の連載開始のお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

カブトロンガー

この場をお借りして、初めまして仮面ライダービルドの二次小説を書いているカマソッソというものです。

本来ならば不適切だとは分かっていますが貴方の小説がとても面白く
是非とも交流を持ちたいと思い、ここで挨拶を述べました。

私はまだまだ駆け出しであまり経験がありません。 ですので貴方の様に小説を書くのが上手い方のご指摘や意見を取り入れたいと思っています。
よろしければ私の小説を読んで意見や感想を述べて頂けませんか?
勿論、面白くないと感じたら星1や2などの低評価をつけていただいても構いません。
ですのでどうか、私の小説を評価して頂けませんか?


日時:2018年03月05日(月) 16:40

ゴランド

riefretさんありがとうございます!
こんな自分にわかりやすく説明しくれるとは感謝感激です!


日時:2017年09月21日(木) 14:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字