これは夢か?(小説+FGO

短編、Fate/GrandOrder The arms dealerが24時間経たずに23人もお気に入り+、高評価(10含む)が二人・・・これだけで信じられないぐらい嬉しい。

しかしだ。つい先日赤王と鈴鹿御前が来たと言うのに、今回記念で追加された呼符五枚で衝動的に引いたらセイバーオルタとランサーオルタが来てしまったんだが…今からキャメロットのガウェイン二戦目だと言うのに、神はネロ祭と同じくまた進めるのは休んで育成と執筆に没頭しろと言うのか…(汗)!?

な、何はともあれFGO/TADの盛況、ありがとうございます。武器商人ってそんなに意外ですかね。魅力的なキャラクターだと思うのですが。最近は一度売買した武器商人を殺しながら自分を戒めて行くプレイを実施中。ナイフ一本と手榴弾系だけで籠城戦を切り抜けられるとは思わなかったよ…


日時:2017年09月21日(木) 00:15

<< 短編を投稿しました ガチャが怖い再び・・・!(更新報告とFGO) >>

▼コメントを書く

返信コメント

秋塚翔

強くてニューゲーム(幸運値)すぎるでしょう……あやかりたい。Asuraのfgo編は問題無くなってきたようで何よりです。

味方キャラを殺して自分を戒める。凄まじい矛盾を孕んでる気がwww


日時:2017年09月21日(木) 05:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字