別サイトでのオリジナル作品「亜人ハーレム」のお知らせ

「小説家になろう」の男性向けR-18版サイトである「ノクターンノベルズ」にて、

「社会人が築く亜人ハーレム~ラブコメとエロを分ける理由なんてない~」

 というタイトルの作品の連載をしています。
 URLはこちら
 http://ncode.syosetu.com/n5669eb/

 現在は3人目のヒロインとのイチャつきを書いています。
 一人一人とたっぷりラブコメをして、エロに至ります。エロはもちろん濃厚に。ハーレムものなので複数のヒロインとの絡みも楽しんでいただけます。

 何気ないエロスの世界観を気に入って頂けているならば、きっとこちらも気に入って頂けると思います!! ぜひ!!


日時:2017年09月22日(金) 17:35

<< C92夏コミ本及びC90・C91の販売物のお知らせ 別サイトでのオリジナル作品「コンビニで~」連載開始のお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

慈鳥

読んでまーす。いちゃいちゃしやがってとも言えないくらい甘々なのはこっちの奴と同じくらいですね。

モンスター娘のよさを最大限にまで高めた良作だと確信しております。ただ、興奮しすぎて読むたびに休憩入れないと溢れる情熱と嫉妬と嫉妬を壁にぶつけてしまいそうになるのが欠点かな(白目)

おう早くラブラブするんだよあくしろよ孫に囲まれて老衰で死ね!!


日時:2017年09月23日(土) 11:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字