ガチャが怖い再び・・・!(更新報告とFGO)

まず、筆が乗ったため割と早くFGO/TAD二話を更新できました。4のネタ詰め込んでいます、どうぞ見て行ってください。


そして本題。つい先程、やり直しFGOで何とかガウェインと獅子王を連戦で令呪全画消費しただけの損害で第六章を終えた私。相変わらずの神シナリオで感慨深げに、報酬の石を使って召喚してみました。これを機に獅子王お迎えするべく。
昨日Wオルタも当たっているから半ば諦めて引いてみた所、特にバチバチも虹演出も無いまま普通に金のキャスターセイングラフ出現。どうせキャスギルかニトクリス二人目だろうとか思っていたら、現れたのは花の魔術師マーリンさん。思わず叫んだのは言うまでもない。
いや確かに直前、ベディとの会話を楽しんではいましたが、何で来たんだ。アルトリアオルタが三人揃い踏みだからか。星5キャスターはもう水着ネロいますし、種火も枯渇していてどうすればいいんだ…(汗)


日時:2017年09月22日(金) 20:39

<< これは夢か?(小説+FGO なん…だと……!? >>

▼コメントを書く

返信コメント

ノリの人

マーリンはいいですよ。
スキルは攻撃アップにNP20%チャージと無敵状態に確かクリティカル威力上昇、そしてバスターアップにHP上限3000アップですから。2つ目は1ターンで残りは3ターンだったかな?それに宝具もアーツ宝具で毎ターンNP5%チャージとHP1000回復が全体につくのと自信に毎ターンスター獲得のセットが3ターン。それにクラススキルで毎ターンNP5%チャージというサポート特化ですから。
まぁ水着ネロちゃまもうらやましいですがサポート型キャスターとしてあっても困らないですよ。
☆5のサポ型キャスターは育てきったらフレンドに入れておいても損はないですし。


日時:2017年09月23日(土) 00:17

リョウタロス

種火周回をすればいいのです(無慈悲の宣告)
というかマーリンをサポートに入れればフレポの入りがかなり増えますからね。ランチ凸を付ければ更に増えます

というか純粋にマーリン羨ましいです


日時:2017年09月22日(金) 23:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字