ナイツ&マジック最終回!

最近、HGハルートの最終決戦仕様(マルートモード)の製作に取り掛かっているヴァルナルです。


ナイツ&マジックが今日で最終回でした。

最終回の展開が熱すぎでしたね!
最後にOPが入るところとか特に!
ナイツ&マジックは戦闘シーンが魅力的なアニメでした。
もちろん開発過程も好きなんですけどね(笑)
全体的にかなり原作を圧縮していましたが私は満足でした。
これは是非とも2期をやってほしい!


日時:2017年09月24日(日) 22:29

<< 本編次話投稿について 番外編の投稿 >>

▼コメントを書く

返信コメント

烈 勇志

『ナイツ&マジック』ですけど、主人公であるエル君のロボットマニアっぷりはかなりドン引きする程ですわな(苦笑) 一応、仲間達の事を考えてくれているのは良いですけど、少しは自重を覚えて欲しいものですよね。

自分的にはエル君とアディさんの恋模様と、キッド君とエレオノーラ女王の恋模様がどうなっていくのかなどが気になっています。エル君とアディさんの場合、エル君の鈍感さなどで進むのは当面先という感じですし、キッド君とエレオノーラ女王の方は身分の差などでどうしたものやらという感じですからね。

ロボットによる戦闘シーンも自分は好きです! 本当に3Dアニメによるバトルシーンはとても暑いものがあると感じています。二期目が始めった場合、どんな感じになっていくのかが気になってきますね。


日時:2017年09月27日(水) 13:12

すし好き

色々言われてますが、やはり二期があってほしいですね。
てか、最終回は別のロボットアニメの人が乗り移っていませんかね、あれ(苦笑)


日時:2017年09月26日(火) 00:09

グレン×グレン

マジ面白かったぁ。

OPが流れたところではとても熱くなりました。

ただ、主人公の狂人度がうちの兵夜とは別の意味で高いのが笑えましたねwww


日時:2017年09月25日(月) 21:38

烈 勇志

自分のところでは、BSでないと見れないので、9/26(火)の深夜にならないと見れませんけど、自分もアニメ版『ナイツ&マジック』を見ていますので気に入っています。最終回……本当にどれくらい熱い展開が待っているのかが楽しみです!
2期目が始まる場合、原作小説の方がまだまだ進んでいませんし、まだまだ時間が掛かるかも……。


日時:2017年09月25日(月) 00:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字