真・女神転生TRPG魔都冬木200X 第7回『悪霊の家』属性評価投票締め切らせていただきました

拙作「真・女神転生TRPG 魔都冬木200X」第7回の属性評価の投票を受け付けております。

属性評価とは、真・女神転生TRPG 魔都東京200Xで、セッション終了後のアフタープレイで行う処理の1つです。

プレイヤーキャラクターの行動が用意された6つの属性のうちどれに近かったかを参加者で投票して決めるというものです。
魔都冬木200Xは、仮想卓なので「参加者での投票=作者が自分で決める」なので出来レース状態です。
そこで、読者の皆様のお手をお借りしたく思います。難しく考えずどの属性か書き込んでいただければと思います。
処理とは別に、作者の励みにもなります。

投票対象は以下のPC7名です。

メガーヌ(氷室)、替寺マキデ(蒔寺)、雪 三枝(三枝)、綾織 綴(美綴)、宇佐 有人(セイバー)、重三 社(アーチャー)、サー(ライダー)

選べる属性は以下の6つです。

ロウ    :秩序だっていた。一貫していた。規則をよく守った。理性的であった。
カオス   :感情に走っていた。情熱的であった。芸術的であった。閃きに満ちていた。
ライト   :博愛に満ちていた。正義を貫いた。人を救い、癒しを与えた。闇を払った。
ダーク   :残虐であった。卑劣であった。非道であった。独善的であった。他者を偽り、苦しめた。自虐的であった。
ニュートラル:中庸であった。人の間に立ってよく仲裁した。抑制が効いていた控えめであった。
ヒーホー  :コミカルであった。他のプレイヤーを楽しませた。笑いを取った。ギャグに走った。


・シナリオ全体の印象でも、特に印象に残った1シーンを根拠にしてもOKです。
・セッション終了前に投稿していただいてOKです。
・セッションが進んで評価を変更したくなったらそのつど書き込んでいただいてOKです。
 その際、過去の投票は削除する必要はありません。
・あからさまな連投などでなければ、複数投票・組織票もOKです。

しめきりは、2017年12月18日とさせていただきます。

皆様のご参加、お待ちしております。


日時:2017年12月19日(火) 00:12

<< 迷宮少女リリカルなのは 第1回 勲章授与対象 投票締め切らせていただきました 皆様良いお年を >>

▼コメントを書く

返信コメント

龍委員長

この書き込みを以って、締め切りとさせていただきます。
この書き込み以前に表示されるものを有効票といたします。
タッチの差で漏れてしまった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。次の機会での投票をお待ちしております。

ご投票いただき、ありがとうございました。


日時:2017年12月19日(火) 00:14

ケナン

メガーヌというか氷室 ヒーホー
フタエノキワミまでなら、アッーがなければwライトに入れようと思ったのにwww

マキデ・社・サー カオス 感情がよくでてる気がする

雪・宇佐 ロウ どちらもまじめだなあと

綾織 ニュートラル 特になし


日時:2017年12月17日(日) 23:21

elfte

コメ欄で予告してたので一応投票と。

メガーヌはヒーホー確定ですね……GMと一緒に円環の理に達してください(苦笑)。

マキデはロールプレイで、弓は戦闘での役立たずぶりでカオスに突っ込んでおきましょう。

……そして、雪はインパクトがでかすぎた天然系ヒーホーに一票。
多分五島が動き出したらライトとかダークに極振りでしょうし(汗)。

あ、後GMはルールミスするたびにヒーホー積み重ねで(苦笑)。
(念のため凛や桜にGM用ルルブ送ってくのが良いんじゃないかと思いつつ(ニッコリ))


日時:2017年11月19日(日) 20:11

グレンフォード

さて、セッションが終わったという事で、僭越ながら改めて正式な評価をば…

メガ姉:前述通りにヒーホー一択。せめて“キワミアッー!”が無ければ…
ヒーホー(ネタ)も鳴かず(言わず)ば指されまい(ヒーホーになるまい)て…(ぇ
まあ薄くなるよりはずっと良いですが。

マキデ:カオス。ツンデレは良い文明。ツンデレ否定するツンデレもまた良い文明(マテ

重三:一応ライト、としておきませう。…でももう少し突き抜けても良いのよ?
(というか正直ホロウの彼がベースになれば一気にカオスに行ける気が…いや、よそう。勝手な想像で場を混乱させたくない(唐突な霧))


後は残念ながらニュートラルですね…

しかしメガ姉はこのままロストヒーホーになってしまうのか!?(コラ


日時:2017年11月18日(土) 23:37

グレンフォード

… 何 故 其 処 で キ ワ ミ ! ?

他の面々はまだ査定中ですが、今回も残念ながらメガ姉ぇはヒーホー一択でw


日時:2017年11月02日(木) 13:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字