\(^o^)/

スマートフォンが突然停止して2度と動かなくなり、交換修理したのでこれまでメールに保存していた400個程の小説が消滅しました…。投稿する予定だった書き途中の小説も勿論、消し飛んだので次の全ての小説の投稿はいつもより遅れると思います…すいません。

(ボソッ)……正直、他の奴をほっぽり出して1ヶ月書いてたセキレイの二次作で蜜羽と蜜姫の葦牙になる奴が消えたのが一番痛い(まだまだ余裕そうなクソ作者)


日時:2017年10月06日(金) 20:18

<< 人魚を釣り上げたので世話する事にしたのSCPリンク集 ものすごく久々のTS小説 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ふぇいる

嫉妬さんの更新も待ってます!(・ω・)不死鳥の如く蘇らせてください。


日時:2017年11月11日(土) 02:31

テッテレー

その、なんといっていいかわからないですが、頑張ってください!遊戯王とハンターが好きです!
後、黑翼の提督は更新再開ないのですか?


日時:2017年10月12日(木) 16:34

無意識牡鹿

マジですか…あまり気落ちしないでください。こちらはのんびりと次回更新を待ってますね!遊戯王とかも待ってますー


日時:2017年10月06日(金) 22:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字