なんか違う《生存報告の話…なのか?》

最近精神状態安定してきたので、また書き出そうとはしてるのですがセリフが書くたび書くたびしっくり来ない。

安定した品質を供給し続けるって難しいんだなぁと今更ながら痛感しています。

何か違うついでですが、覚醒録の一話って読んでて何か違うって感じます。やっぱ書き方が初期はめちゃくちゃだったのが大きいのでしょうが。

修正版をリライトしながらリハビリした方が良いのかなぁ?


日時:2017年10月08日(日) 23:16

<< 4月って疲れますね《生存報告の話》 ここでの活動とは関係無いけど《バトスピの話》 >>

▼コメントを書く

返信コメント

tora@812

>>9296様

ありがとうございます。一先ず感覚取り戻すところから始めていこうと思います。


日時:2017年10月10日(火) 20:52

9296

ゆっくり大丈夫です
自分の好きな形で話を進めてください。
続きを楽しみにまってます( ^ω^ )


日時:2017年10月09日(月) 21:41



返信

    現在:0文字 10~1000文字