お待たせしました

リアルがやっと落ち着いてくれました…っ!
あ~長かった…久々に投稿しましたが、亀更新になるやもしれませぬ…(;´・ω・)
それでもOK!な心の広いお方、待ってるぜ☆という読者様、本当にあざっす!
自分の身体の弱さは本当に困ります。すぐ風邪とかひいちゃう(;゚Д゚)
すぐ片頭痛が発生する。おまけに持病もち…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はぁ…

これからも、ゆったりやっていきますので、ついていってやんよ!と言うお方!!
本当に感謝します!(´;ω;`)ありがとうです!
では、ここでの活動復活報告はこれまでにしておきます。

またなにかあればここにて連絡しますね~

ではでは(^^)/~~~


日時:2017年10月14日(土) 14:08

<< 本編と番外編を更新&注意事項とお知らせ 一月中の更新についてご報告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字