感想を読んでると楽しい

どうも、ヴァルナルです。
前回の活動報告ではたくさんのコメントありがとうございました(*´∀`)♪
知っている曲から知らない曲まで色々あって、とても参考になりましたー!

異世界帰りも330話に達しようとしており、これまでにたくさんの感想、コメントをいただきました。
実は過去の感想を読み返していまして、面白いコメントから、参考になるコメントがあり、執筆の際の参考にしています。
いやー、読んでいると設定がガバガバなところもあって………「今ならこうするのに!」とか「しまった。この設定もうちょっと練れば良かった」なんて思ったりもしています(苦笑)

本作がここまで続いているのも皆さんの応援のおかげです!
ありがとうございます!

現在の章ですが、イッセーの覚醒の展開(原作でいう龍神化)が気になる方がいるようですが、美羽&アリスにもご注目を!
ファニーエンジェル編でのアレがついに…………です!

………と、ここで少し報告を。
次話ですが、投稿はもう少し遅くなりそうです。
現在、卒業研究発表用のポスターやら何やらを制作中でして、ちょっと忙しくなってます。
多分、今週中には投稿出来ると思いますが、少々お待ちくださいm(_ _)m


日時:2017年10月15日(日) 17:11

<< ちょっとした質問ぱーとつー D×D 4期 PV >>

▼コメントを書く

返信コメント

HAY

HAYです。

私が異世界帰りの赤竜帝を読んだきっかけは、他の作品を読もうとして間違えて選択してしまったことでした。
読んでみたらすごく面白くて、一気にファンになりました。
原作未読でも読みやすいことも良かったです。

一つの作品でここまで連載している人は、なかなかいないと思います。
今後も楽しみにしていますので、ヴァルナルさんの都合がついてから執筆して下さい。


日時:2017年10月16日(月) 20:05

烈 勇志

どうも~、ヴァルナルさん。『烈 勇志』です。

ヴァルナルさんの作品『ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝』もそろそろ330話ですか……。本当に長いものですね。

卒業研究発表用のポスターやら何やらを制作中で忙しいですか……。この時期になると色々と忙しくなってくるのも無理ないでしょうし、体調が壊れないくらいに頑張ってい行ってください。

しかし、“ファニーエンジェル編でのアレがついに”ですか……。美羽さんとアリスさんが関係していると言う事は……イグニスさんが分け与えた“アレ”の事ですよね? そうなるとどの様な感じに効果を発揮することになるのかが気になってきます。

ちょっとしたリクエストですけど、番外編関係で構いませんが、一誠さんとその親友であったライトさんの関係がどのようなモノであったのかと説明できる話をお願いできませんか? 既に故人であるライトさんがどの様な人物であったのか分かっていないので、少しでもライトさんの人なりが分かる話をお願いしますm(_ _)m


日時:2017年10月16日(月) 10:51

縁の下のジン

はじめまして縁の下のジンと申し上げます。
貴殿の作品を毎回楽しく次回を楽しみにながら読ませたいただいて下ります。
ここで一つお願いが、原作ではリアスと朱乃が正式に
イッセーの恋人になりました。
そこで、貴殿の作品R18の方で取り上げて頂くと大変嬉しく思います。
こちらの要望としては濃厚且つ避妊具無しイッセーが
リアスと朱乃中だしでお願いします。
貴殿が大学院生でこれから就活活動や色々と時間に縛られ二次小説を作る時間に制限があると思いますが。
まずは、貴殿の健康を第一優先としていただいたいと思います。
引き続き貴殿の作品を楽しみにながら待たせていただきます。たづない文章ですがこれにて失礼いたします。


日時:2017年10月15日(日) 20:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字