UAとPVの違いとは

なんなんでしょうか?よく分からないです。


日時:2017年10月16日(月) 12:41

<< 5話目、投稿しました とりあえず神頼み >>

▼コメントを書く

返信コメント

桃音@まゆすきp

わかりやすい説明になってるといいですが…

UAが1話目公開時に1、ついたとします。
その状態で1話のPVが3、ついていたら同じ方が3回見直したり更新ボタン押したよーって事になるのです。

↑こんな風に考えるとわかりやすいですかねぇ。
何回もごめんなさい!


日時:2017年10月16日(月) 20:24

桃音@まゆすきp

UAは純粋にその小説を開いた人数。1日1回しかカウントされません。
PVは話を公開してから何回その話を読まれたかのカウント。1日に何回でもカウントできます。

まぁ、理解するの難しいですよね(汗)


日時:2017年10月16日(月) 17:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字