ヤバイ……また新作作りたくなる

いや最近スパロボがタイトル欄に追加されて……どうしても書きたくてある程度書いちゃってて……でも今書いてる作品も多いし……こんなときどうすれば良いんだろうか……

皆さんはどうしてますかね?こういうとき?


日時:2017年10月19日(木) 21:47

<< オリカ紹介~スピリットが遊戯王モンスターになってた件 新年あけまして >>

▼コメントを書く

返信コメント

揚げ饅頭


なに? 新作を書きたいけど掛け持ちしてる作品が多くて書けない? それは先の不安を考えてるからだよ。逆に考えるんだ、『書いちゃってもいいさ』と


日時:2017年10月20日(金) 16:44

イェーレミー

風呂敷は広げて、自分のペースで畳んでいく、ですかね。
私の場合、書き溜めてる別作品が新作除いて3個位ありますからねw


日時:2017年10月20日(金) 09:43

Qooオレンジ

書いてしまったのならば……私は見てみたいです!


日時:2017年10月19日(木) 22:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字