生存報告

生きてます。懐的な意味では死んでますけど……。
二カ月近く放置してすみません。更新できなかった理由は始めた仕事が力仕事で書く余力が常になかったことと、憂鬱の方が区切りとはいえ書きたい所まで書いてしまったことです。他にも色々ありますけど大きな要因はこれですね。
大まかなプロットは出来ているのですが、そこに繋げる話を選抜し構成していたら思っていた以上に時間が掛かってしまいました。
いや、本当に申し訳ないです。
一応その話も固まり後は書くだけなんですけど、うまく筆が進まず悪戦苦闘中。年内に二、三回は更新したいと思っています。
今月発売されるコンプエースでvividも終わってしまうみたいですし……憂鬱も完結させねば。


日時:2017年10月21日(土) 17:28

<< ガチャの闇 (懐的な意味で)瀕死 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字