いっぱい抱えてて本当にすまないのだけど

新連載はっじまっるよー(土下座


日曜朝7時予約投稿。多分以降も朝7時投稿になる新連載の原作、それは。


神秘の世界エルハザード(小説版)



小説版自体持っている人が少ないだろう!
けど今の異世界ブームの下地って、この辺りの異世界ラノベが造っていると思うのよね。異世界に行く話ならもっと前からあったけどさ。
一応手元にある小説版の文章に似せて書くつもりなので(出来るとは言ってない)、その時代の雰囲気を少しでも感じ取ってくれたら幸いです。












P.S. 怪盗クイーンシリーズを原作にしてある「旅人マレファの旅日記」だけど、夢水清志郎シリーズも組み込む予定です。いつになるかわからないけど。
他、溜め込んでいる・更新が止まっているSS全部忘れたとか永遠に更新しない、なんてつもりはないんで、どうかご容赦のほどを……。
R-18も投稿するけど、そっちはまぁユーザーページにリンク繋げるつもりないから適当に……。
ノクターンでも同名(R-18名義の)でやってるんで、よろしくお願いします?


日時:2017年10月22日(日) 03:27

<< 閃3やったら(微ネタバレ) チーボイン、今日の更新は無いです。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字