え、なんか怖い

「婀嗟烬我愛瑠〜assassin girl〜」のお気に入り数が急にまた増えたと思ったら、閲覧数が急激に上がってる…?
けど今回はランキング入りしてるとかいうんでもないらしい。
何が起きたんだ。
怖い。


日時:2017年10月22日(日) 21:47

<< 「婀嗟烬我愛瑠〜assassin girl〜」緩流安息編6話にて… ヒトリゴト >>

▼コメントを書く

返信コメント

SHV(元MHV)

あれほんと嬉しいですよね。ファンだった作家の方から感想もらうとか普通に嬉しいですもの。自分なんて18禁書いてたら感想来ましたからね(笑)
しかも影響受けたとか言って自作の18禁まで書かれる始末。その作品はまっさきに見ましたが内容から何から完敗でした。あの日からあの方は師匠です。

推薦したページそのものは『参考にならなかった』を付けられやすいんですけどね( ̄▽ ̄;)
カテゴリーでも見れますので知っている原作で検索をかけてみるのもありかもですよ(´・ω・`)


日時:2017年10月23日(月) 19:55

大岡 ひじき

アタシに丸焼きどらごん様は目指せません。
あの方は天才です(爆)
モブだった件に感想もらった時鼻血出るかと思いました。

一晩経っても閲覧数の伸びの勢いが止まらないところを見ると、意外と皆さん、推薦作品読んでるんですねえ。
アタシなどは、原作を知らない話とかは全く読む気になれないので、あんまり気にした事なかったのですけど。


日時:2017年10月23日(月) 08:30

SHV(元MHV)

いえいえ一言せめて伝えるべきだったのを伝えなかった自分のせいで余計なストレスを与えてしまいました。本当に申し訳ない。
トップページには推薦一覧がありますので、機会があれば目を通してみると思っても見なかった作品に出会えますよ。自分も今後は作者の方に聞いていくつか推薦してみようと思います。
許していただけて何よりです。ありがとうございます。

それなりに崩れてはいますが、あくまで基本を崩さない上でのキャラクターですので読んでいて違和感は抱きませんでした。バトル描写もかなりしっかりしたものですし、第二の丸焼きどらごん師匠を目指して今後も頑張ってください(笑)

あ、師匠呼ばわりは勝手に言ってます。本人からは畏れ多いと言われてますが個人的に尊敬して慕ってますので。


日時:2017年10月23日(月) 01:57

大岡 ひじき

…読んできました。推薦ありがとうございます。
トップページって滅多に行かないからその概念がなかったので、可能性に思い当たらなかったです。
謎さえ解ければ逆に嬉しいので謝らないでください♪

てゆーか、特に赤石なんてキャラ崩壊甚だしいと自分では思ってたんで、雰囲気守ってると思ってていただいて嬉しかったです。
ありがとうございますー!


日時:2017年10月23日(月) 01:23

SHV(元MHV)

あーすいません。それ犯人自分かもしれません。
先日の感想返しにいたく感激して推薦しちゃいました。今確認したんですがまだトップページにありますので、その影響かと思われます。
声をかけずに勝手に推薦させていただいたこと誠に申し訳ありません。不快なようでしたら削除させていただきます。
本当にすいませんでした。


日時:2017年10月23日(月) 01:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字