D×D 4期 PV

四期のPVでましたね!
今回はサイラオーグ戦がアニメで見れそうなので楽しみです。
曹操も出てくるっぽいので、こちらも熱くなりそうな予感。

ただ…………キャラデザが思いっきり変わっていたのが残念…………!
新しい方でも悪くないんですが、やはり無印、new、bornと三期続いてあの絵なので、どうにも違和感が…………。

まぁ、慣れればそうでもなくなるかもしれませんが…………。


日時:2017年10月23日(月) 09:37

<< 感想を読んでると楽しい 最近ハマったアニメ >>

▼コメントを書く

返信コメント

HAY

キャラクターのデザインは僕も同感ですね……。

でも、四期が放送されるのは嬉しいですね!


日時:2017年10月30日(月) 20:38

OIGAMI

原作9~10巻の話(原作者のTwitterより)なんで遂に、イッセーがリアスに告るシーンが見られる………!!!


それに、《赤龍帝の三叉成駒》とか《真紅の赫龍帝》とか見られる………!!!


日時:2017年10月28日(土) 00:17

ティラミス

途中までイッセーがかっこよく見えたのに最後の「おっぱいドラゴン!!」の発言で思わず笑ってしまいましたね


日時:2017年10月24日(火) 12:08

すし好き

サイラオーグとの熱い戦いや曹操の登場と、今から楽しみで仕方ありませんね♪
ただ・・・キャラデザの変更はかなり驚きましたね(汗)
ここまで続いたシリーズだけに衝撃がかなり。
まあ、見てみないことには何とも言えませんが。


日時:2017年10月23日(月) 22:13

龍夜

三期のラスト(オリジナル)は・・・アカン
キャラクターデザインが・・・スタイルが変わる変身忍者に見えた(笑)


日時:2017年10月23日(月) 17:36

aki eco

リアスがイッセーに飛びついて顔に胸を押し付けた場面でリアスと小猫・・・キスしてそうな?


日時:2017年10月23日(月) 17:16

烈 勇志

自分も新シリーズのPVを見ました。
サイラオーグさんと一誠さんの戦いも気になりますけど、曹操や英雄派のメンバーがどの様な感じの姿で出てくるのかなども気になってきます。

……しかし、確かにキャラクターデザインが思いっきり変わってしまった事はとても残念です……。別段悪い訳ではないですけど、自分も無印、New、Bornの三期続いたアニメイラストの方がどうしても良いと思ってしまいますから、違和感がとてもありますよ(苦笑)

本当にどうなっていくのやらですね。


日時:2017年10月23日(月) 11:18

人類に逃げ場なし

 確かに違和感が……テラフオマーマーズ2期並に戸惑う!

おっぱいドラゴン!


日時:2017年10月23日(月) 10:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字