アンケートをとります

アンケート内容は「どの特異点でどの東方キャラを出してほしいか」です。

作者はアンケートが初めてなため、もしかしたらハーメルン内のルールに引っ掛かってしまう可能性がありますが、その場合は教えてくれると幸いです。


日時:2017年10月27日(金) 23:50

<< ルビをふりました 作品の凍結について >>

▼コメントを書く

返信コメント

SSP

冬木にリクエストしたキャラは他の特異点に割り振ってもらって構いません。


日時:2017年10月31日(火) 12:50

河影 御月

イベント特異点は今のところどうなるかは不明です。
決まってなくてすみません。


日時:2017年10月29日(日) 22:43

nataku

このアンケートにはCCCやハロウィンみたいな盤外特異点も含めますか?


日時:2017年10月29日(日) 22:42

ルナローズ

アンケートは冬木で綿月依姫と綿月豊姫を出して欲しいです。
別の特異点でもいいのでよろしければお願いします。


日時:2017年10月29日(日) 16:22

SSP

東方もFateも大好きなのでこの作品は完全な俺得です。
アンケートの返答ですが、この様にリクエストさせて頂きます。

まず味方として
冬木:星熊勇儀 八坂神奈子 伊吹萃香 火焔猫燐 (霊夢は既に味方なので省略)
オルレアン:ミスティア・ローレライ 東風谷早苗 上白沢慧音 アリス・マーガトロイド
セプテム:紅美鈴 因幡てゐ 風見幽香 比那名居天子 犬走椛
オケアノス:八意永琳 小野塚小町 村紗水蜜 河城にとり 古明地さとり わかさぎ姫
ロンドン:レミリア・スカーレット 八雲藍 四季映姫・ヤマザナドゥ 聖白蓮
イ・プルーリバス・ウナム:チルノ 霍青娥 森近霖之助 ナズーリン 藤原妹紅
キャメロット:霊烏路空 パチュリー・ノーレッジ 茨木華扇 射命丸文
バビロニア:八雲紫 鈴仙・優曇華院・イナバ 宮古芳香 永江衣玖
ソロモン:鍵山雛 蓬莱山輝夜 稀神サグメ レティ・ホワイトロック
新宿:黒谷ヤマメ ルナサ・プリズムリバー リリカ・プリズムリバー 小悪魔
アガルタ:西行寺幽々子 多々良小傘 豊聡耳神子 封獣ぬえ
下総国:綿月依姫 橙 秋穣子 少名針妙丸 鬼人正邪

続いて敵として
冬木:雲居一輪 メディスン・メランコリー
オルレアン:水橋パルスィ リリーホワイト 本居小鈴
セプテム: 魂魄妖夢 姫海棠はたて
オケアノス: 洩矢諏訪子 古明地こいし 寅丸星
ロンドン:十六夜咲夜 物部布都 宇佐見菫子
イ・プルーリバス・ウナム:大妖精 リグル・ナイトバグ 今泉影狼
キャメロット:フランドール・スカーレット 蘇我屠自古
バビロニア:霧雨魔理沙 二ッ岩マミゾウ
ソロモン:ルーミア ヘカーティア・ラピスラズリ
新宿:メルラン・プリズムリバー 堀川雷鼓
アガルタ:サニーミルク ルナチャイルド スターサファイア
下総国:綿月豊姫 秋静葉

殆ど全キャラを出してしまう形になってしまいますので、もし流石に全員は無理という場合は各特異点毎に左から順に優先希望順としていますので左から出して頂ければ幸いです。また、あくまでも希望ですので、「こいつはここのがいいんじゃね?」とか「こいつよりこいつ優先かな」などと思いましたらその通りにして頂いて構いません。味方側に居るキャラクターが敵に一時でも敵に回る(逆も然り)などもありかと思います。
基本的には味方になったキャラは霊夢同様引き続き特異点修復に回ってもいいですし、戦線離脱(幻想郷に帰る)してもいいと思います。
旧作キャラや外伝キャラもいますので「口調や性格分からん!」などの理由で出せない場合は外見からのイメージで構いません。


日時:2017年10月28日(土) 07:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字