書きたいものが…………

今まで、読み専だったこともあり、いざかいてみると、色々な作品の妄想が邪魔で1つの作品に集中できない、なんて事になってる私です。

設定だけなら原稿用紙20枚とか書けるんですけどねー。やはり私には才能がない。

まぁ、そんなことは置いといて下に日々妄想している原作名でも書いておきます。


魔法科高校の劣等生
終わりのセラフ
僕のヒーローアカデミア
ネギま
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
Muv-Luv
SAO-ソード・アート・オンライン-
魔法少女リリカルなのは



とまあ、こんな感じかな。あとは、オリジナルの妄想とか色々あります。

まぁ、気が向いたら投稿していく感じなので、よろしくお願いします。

ちなみに私はスマホからの投稿になります。


日時:2017年10月29日(日) 11:05

想像力ががが…‥‥ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字