逸見カリエの戦車道について

 もともと第三章に関しては、ほぼ完成した状態で投稿しようと考えていました。
 実際、現在点で三話までは完成しています。
 しかしながら私の執筆スタイルが、読者の方々の反応を受けながらストーリーラインを定めていくというものであるため、全てを書きだめてから投稿するという計画は不可能なのではないか、という思いが強くなりました。
 よって第三章に関しましても、読者の方々の感想等を受けながら物語を進めていく従来のやり方でやらせていただこうと思います。
 最初からこの方法をとっていれば八月中から投稿を開始できたこともあり、だらだらと公開を十一月近くまで先延ばしにしたことをこの場をお借りして謝罪いたします。
 これからも「黒森峰の逸見姉妹」をよろしくお願いします。 


日時:2017年10月29日(日) 23:44

<< またもや挿絵を頂きました。

▼コメントを書く

返信コメント

jill64

続編待ってました!
楽しみにしてたので嬉しいです!
これからも無理せずご自身のペースで、
投稿して頂けれは!


日時:2017年11月10日(金) 18:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字