「紅魔の次女に転生しました」について

 昨日の夕方に、『紅魔の次女に転生しました』を投稿しましたが、また投稿期間がかなり空いてしまいました。
 毎回、数ヶ月単位で空いてしまうのは本当に申し訳なく思っています。これは私の不徳の致すところでございます。この場を借りて、お詫び申し上げます。
 それで、今回こうして活動報告を出したのはその投稿期間に関する問題があるからなのですが、その問題というのは、もしかするとこんなに空いているせいで失踪したんじゃないかと思われてる方がいるんじゃないかという事です。
 ここでしっかりと宣言しておきますが、私は失踪する気はありません。よしんば失踪するとしても、その際は活動報告でお詫びして失踪宣言してアカウントを消します。
 ですので、失踪の心配は必要ありません。正確には、消息不明になることはありません。ですので、そのうち投稿されるだろう程度に思っておいてください。それでも心配な方はTwitter見てください。酷い内容の中に紛れて小説に関するツイートもしています。面倒ならリプかDMで言ってくだされば進捗お教えします。

 ついでに書いておこうと思います。
 今年の年末から来年の年始、具体的には12/30〜1/2の四日間、『紅魔の次女に転生しました』を連続投稿しようと思っています。更新速度があんまりなので、ここいらで一度気合を入れようくらいの考えなので、もしかするとしないかもしれませんが、多分します。お楽しみに。

 それでは、これからも『紅魔の次女に転生しました』をよろしくお願い申し上げます。


日時:2017年10月30日(月) 02:08

<< 『紅魔の次女に転生しました』支援絵 『紅魔の次女に転生しました』連続投稿 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字