こいつらぁ・・・ギリィ

立香君は初期ダイスでプロット破壊。
立夏ちゃんはアンケートダイスでプロット破壊。
主人公もダイスでプロット破壊!!


こいつら持ち過ぎてるわ・・・。世のアンカスレ主や作家さんはすごいなぁ


日時:2017年11月01日(水) 17:27

<< はい、それでは初めてのアンケート よし、これで・・・ >>

▼コメントを書く

返信コメント

AVALON

B-inさんのダイスだとよくある事じゃないですか、やだー


日時:2017年11月03日(金) 00:37

Windowegg

プロットは投げ捨てるもの・・・!


日時:2017年11月02日(木) 09:31

劇鼠らてこ

プロットを破壊したダイスを破壊しても、この世にダイスある限りプロットは破壊され続けるぞ……!


日時:2017年11月02日(木) 02:23

B-in

そうだ!! プロットを破壊された事を嘆くのではなく!!プロットを破壊したダイスを破壊すれば(お目目グルグル)


日時:2017年11月01日(水) 20:50

焔片

熱烈歓迎!熱烈歓迎!熱烈歓迎!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!


日時:2017年11月01日(水) 20:11

楓華

ああ、B-inさんがダイスの女神にもてあそばれている。
なんて楽しそうなんだろうw


日時:2017年11月01日(水) 19:20

サツキ

はたして誰になったのかw
楽しみに待ってます


日時:2017年11月01日(水) 17:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字