思い切り親バカの話が書きたくなったので。

タイトル通り、親バカな話を書きたくなったので、メールペットの秘密の日記の中の一つ、パンドラズ・アクターの日記を公開する事にしました。
その前後の、親バカな非課金同盟の三人組の話はもちろんですが、何も考えずにパンドラの日記をつらつら書き進めて楽しかったです。
おかしいなぁ……本来、メールペットシリーズは、こっちのノリだった筈なんだけど。
正直、このパンドラの日記のネタはまだまだ沢山あります。
ついでに言えば、デミウルゴスやシャルティアのバージョンもあります。
今書いているメールペットシリーズの本編の合間に、息抜きで書いたら読む人はいますかね?
それと、このまま本編の中に一緒に入れたままで良いのかな、とも思っていたりします。
番外編とか、全部纏めてチラシの裏の方へ分離すべきかなぁとか。

とにかく、久し振りに思い切り親バカな話を書いて楽しかったです。


日時:2017年11月01日(水) 22:34

<< どうやら、予想していた通りの反応ですね。 最新作を投稿しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字