更新しました!

何時も御清覧頂きありがとうございます、スズメバチです。

調度2年前に、あと2年くらいで終わらせたいなぁとか活動報告に書いていましたが
一切そんな兆しはなく絶望しております。

今調度7年……?か8年くらい連載しているんです、もうそろそろ連載当初小学1年生だった子が
中学2年生だと考えると時の流れは残酷ですね。

今年中にこの章を終わらせて新しい章に行きたいので、あと年内に4回くらい最低でも更新しなければ
なりません。

活動報告も年1以上にしていきたいなあ……しかし何時頃書き終えるのか全く見えてこないなぁ。
失踪だけはしたくない(焦り)

今後とも距離操作シリーズをよろしくお願いします。


日時:2017年11月04日(土) 12:51

<< 距離操作シリーズの女性陣 3か月ぶりに更新しました! >>

▼コメントを書く

返信コメント

りんごちゃん

大好きなんで長く続くことだけ祈ってます笑
ゆっくりでもいいので今後もよろしくお願いします!


日時:2017年11月08日(水) 18:04

陽真

にじファンの頃から見てます! と言っても閉鎖するちょっと前からだったのですが。。
それでも5~6年前ですか…。私が中学三年生の頃ですね懐かしい。

まあ私の事は置いておいて……
いつも楽しく読ませてもらってます
オールレンジの成長、ミサカや絹旗ちゃん達はとの掛け合い本当に好きです
感想を書くのが苦手なもので活動報告から失礼しますが、影ながら応援しておりますので、これからもを頑張ってください!ファイトです!


日時:2017年11月05日(日) 21:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字